仙醸 生きたまま 生酵素200種類以上が免疫力をUP 体力UP コロナ対策に!

f:id:kanchan91516768:20210629010819j:plain



 

 

生あまざけ生産会社の仙醸さんから許可をいただきました。

紹介させていただきます。

 

 ◎先日、2人分の生あまざけを購入しました○○です。おいしくて口にしやすい生あまざけをありがとうございます。
 特に姉がよろこんでいました。

 

夏ばて気味でしたので重宝してます、とのこと。スティックは仙醸さんだけですね。これが姉に大変口に運びやすいし、冷凍室から取り出して、すぐ口にできますと喜んでいました。

 

実は他社の生甘酒を口にしながら比較した感想です。他社のは、粒が口に残りやや違和感あり、仙醸さんのはどこまでもなめらか。私は100点満点の200点を与えたいと思います。
 

実は私は””高橋の地震調査””というブログをameba等で毎日書いてますが、仙醸さんだけ、コマーシャルが無かったので紹介ができませんでした。仙醸さんに許可していただければ個人的にでも紹介したいですね。ぜひ、ご一考を。

 

 

 

 

 

生きたまま 生酵素200種類以上が免疫力をUP

 

ウイルスからあなたを守るには、まずあなた自身の免疫力をアップして、体を強くすることが大切!
腸内の善玉菌のエサになるオリゴ糖や食物繊維・ビタミンB群が豊富に含まれている甘酒は、
免疫力アップにも効果的です。
また「生」のままでお届けする「生あまざけ」は、麹が活きたまま発酵を続けた状態で摂ることができる、甘酒の効果を凝縮したスペシャルドリンクです。

 

 

アミノ酸必須アミノ酸9種類すべてに加えてその他のアミノ酸も)

体内ではつくることができないため、必ず食物から補わなければいけない9種類の必須アミノ酸が甘酒にはすべて入っています。人体の20%を占めるタンパク質を構成し、「生命の源」とも呼ばれる「アミノ酸」。私たちの健康を支えるのに必要不可欠な成分です。

 

ビタミンB群 (ビタミンB1,B2.B6)

エネルギーを生み出す代謝を助けるビタミンB群。若々しく、生き生きとした体をサポートしてくれます。
甘酒に含まれるビタミンB1には疲労回復効果があり、ビタミンB2は新陳代謝を促し、ビタミンB6はホルモンのバランスを助けたり、皮膚や粘膜の健康維持にも役立ちます。

 

食物繊維

腸内環境を整え、便秘の解消にも役立つ食物繊維も甘酒に含まれています。

 

ブドウ糖

脳の主要な栄養素であるブドウ糖ブドウ糖が不足すると脳が正常に働かず、集中力、記憶力に支障が出ることがあります。

 

オリゴ糖

腸内にいるビフィズス菌などの善玉菌の栄養となるオリゴ糖。人の免疫細胞の60%は腸内にあるといわれ、
腸内環境が改善されると、風邪をひきにくくなるなど、免疫力が向上することもわかっています。

 

コウジ酸麹

麹(こうじ)で発酵させて作られる甘酒。その麹が発酵する過程で生み出されるのが「コウジ酸」です。 医薬部外品の美白の有効成分として認可されている確かな美白成分でメラニンの生成、シミ、

 くすみを予防します

 

 

 

 

下図のスティック入りの生あまざけです

冷凍庫から取り出してすぐ口にできます

70歳半ばと80歳過ぎの姉にあげました 

とっても甘いと、たいへん喜ばれました。

 

 

スティックに生きた酵素が

www.senjyo.co.jp

200種以上

 

 

ホームページはこちらから

生きた生あまざけ 生酵素200種類以上が免疫力をUP

 

 

f:id:kanchan91516768:20210622225736j:plain