ロング丈登場!ほどよく るっとシルエットの ちょいゆるパンツ











​​​My:nia定番大人気商品​\\クーポン使用で1984円!! // ロング丈登場!ほどよく
るっとシルエットの ちょいゆるパンツ チノパンツ&デニムパンツ S M L LL 3L 4L 新色追加
​​​




商品のポイント

締め付けすぎず、ゆるすぎないシルエットがポイントのちょいゆるパンツ。​
​ウエスト部分はゴム仕様で、伸縮性のある生地なのでとても動きやすく快適な履き心地です。​
​普段穿きにもオフィスカジュアルパンツにも使える、便利なおススメの1枚です。​

※モデル着用の小物は私物です













この商品を購入された方のレビュー

ストレスフリーな生地

ボトムスは通常LL使用 ウエストより太ももの渡りサイズが異様にとても大きい体つき 今回皆さんのレビューをみてサイズダウンを迷ったのですがLL購入してみました やっちまったかな 太ももはゆったりしましたが ウエストが相当緩い!!! やはりLでよかったようです ウェストかなり大きめ 生地感がよい 薄すぎずかといって熱くない サラっとしていて好きです 若者でないので股上が深いのはとても良い.


購入者さん 
-----------------------------------------------------------
ちょいゆるパンツシリーズ、お気に入りです。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 リピート 

購入者さん