20210610 9日 日本周辺地震と世界の地震(Ⅿ6以上)

 

9日の日本周辺地d震回数は800台、非常に活発でした。原因は岩手県沖の71回、能登地方の38回をはじめ、20回越えの領域が9ヶ所とこちらも非常に通常状態ではありえない異常状態でした。

世界の地震(Ⅿ6以上)に変化はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

福島県沖、宮城県沖、岩手県沖、能登地方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ALAの特徴

5-アミノレブリン酸の通称で、天然のアミノ酸です。
日本酒や納豆などの発酵食品に多く含まれ、
「生命の根源物質」とも呼ばれているように、
あらゆる生命体のミトコンドリアという細胞の中で作り出されるものです。

5-ALAは8つ集まると「PPIX(プロトポルフィリンⅨ)」という物質になります。
これが鉄と結合すると「ヘム」という物質になります。
この「ヘム」が、あなたの大切な健康シールドとなります。

5-ALAが摂取できる「ALA SHIELD(アラシールド)」は、
毎日を安心に過ごしたいあなたをサポートします。

 

 

 

Rakuten 

【ネオファーマジャパン】5-ALA 50mg アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリ サプリメント 60粒 (60日分) 日本製 高濃度 スーパーSALE スーパーセール

 

 

 

 

 

 

 

Amazon 

 

 

 

 

 

口コミ情報

体調良好
5月病かな?と気力のなさを感じていましたが、不思議と?飲み始めてからシャキッとしました。コロナ対策のみならず、健康維持のためにも活躍してくれています。

 

 

心強いサプリメントです
50代になり肌の衰えを感じ始めた時に、コロナ禍となり美容だけではなく健康への不安を感じていました。長崎大学の研究を基にこのサプリを進めて頂き試しているところです。以前よりも食欲が出て、熟睡し、目覚めた時にすっきり感があり、フットワークも少しずつ軽くなってきているのを実感しています。

 

 

凄いサプリです
長崎大学の研究をニュースで見て5-ALAの存在を知りました。 寝起きはいつもだるくて、調子が悪かったのですが、飲み始めてすぐに寝起きが良くなりました。
起きた瞬間からエネルギーがあるという感じです。 これからも継続していきたいと思います。

 

 

使用上の注意
・体調・体質によって合わない場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
・食物アレルギーのある方は原材料を参照の上、お召し上がりください。
・薬を服用中・通院中の方、疾病等をお持ちの方、妊娠中の方、乳幼児の方は医師にご相談の上、お召し上がりください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・一日の摂取目安量を参照の上、お召し上がりください。